シュワちゃんの炭酸水ブログ

主に炭酸水について語っています。

炭酸水はうまい!新・おすすめ炭酸水

 

普段炭酸水って飲みますか?

普段飲まない方のためにおいしい炭酸水の飲み方を紹介します。

炭酸水のおいしい飲み方

コップに注がずのむ

炭酸水の水とちがう部分は炭酸がはいっているかどうかです。

炭酸のはいっていない水はただの水です(なにいってんだこいつ)

炭酸が入っていることで炭酸水になることが出来ます。

 

何が言いたいかというと、コップに注いでしまうことで炭酸が抜けてしまいただの水に近づいてしまうわけです。

コップに注がず飲むことで余すことなく炭酸を楽しむことが出来ます。

 

ペットボトルならペットボトルのまま、ビンならビンのままがいいんですね。

炭酸水を生のまま楽しんで下さい。

 

冷凍庫に少し入れる

冷凍庫に入れることによってキンキンに冷えた炭酸水を味わうことが出来ます。

 

冷たい+キツイ炭酸=最高

 

入れすぎに注意してください。

こうなります

www.youtube.com

飲めません\(^o^)/

 

運動した後に飲む

ランニングなどの運動をした後の炭酸水はカクベツです。

カラカラになった口の中に注がれる炭酸水のうまさと言ったらありませんね。

 

お風呂上り

風呂上がりのビール炭酸水は格別です。プハ~~~ってやりましょ。

 

おつまみ食べながら

特に口がぱっさぱっさになるやつは大体合います

 

結論

ビール飲みたい瞬間は大体炭酸水を飲んでもうまい

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

合成着色料ゼロ、甘さゼロ

スカッとシュワッとカロリーゼロ

今ならプライム価格1本当たり77円でプハ~~~が出来ます。

最高の瞬間を楽しむためのおすすめ炭酸水は

こちら⇒アサヒ ウィルキンソン タンサン 500ml×24本 amazon